首、肩、腰、足首、手首の痛みの治療なら金沢文庫駅・釜利谷東の「和ごころ整骨院」

首、肩、腰、足首、手首の痛みの治療なら金沢文庫駅・釜利谷東の「和ごころ整骨院」
ホーム
  • ホーム
  • ボタン2
  • ボタン3
  • ボタン4
  • ボタン5
  • ボタン4

テレビ取材を受けた、追浜駅から徒歩3分『介護スナック竜宮城』のご紹介

追浜駅から国道16号線を横須賀方面に向かって徒歩3分。 エルシャンテという大きなビルの反対側の通りにある、赤い ・・・【続きを読む】

Bリーグは今後日本で流行っていくのか?注目選手と注目チームをご紹介!

22日木曜日に始動したBリーグ。視聴率は5.3%でした。もう少し期待してましたが、こんだけバスケを見てくれてい ・・・【続きを読む】

金沢文庫芸術祭『お花と和ごころ整骨院』で出店してきました!

初めての芸術祭『お花と和ごころ整骨院』で出店させて頂きました! 海の公園がブースに埋め尽くされる程沢山のお洒落 ・・・【続きを読む】

プロバスケットボールリーグ【Bリーグ】が今夜開幕。地上波放送の視聴率はどのくらい取れる?どのくらいメジャーになるのか?

夏の暑さもそろそろ終盤になってきました。ウィンタースポーツであるバスケットボールの試合が各カテゴリーで続々と開 ・・・【続きを読む】

9月休診日と【18日(日)9:30~金沢文庫芸術祭】のお知らせ

9月休診日 6日㈫ 13日㈫ 19㈪・20日㈫ 27日㈫ 19㈪20㈫は2連休とさせて頂きます。 第18回 金 ・・・【続きを読む】

和ごころが選ぶ!リオオリンピック名場面10選

22日にリオオリンピックが閉幕しました。天候はあいにくの雨でしたが、選手達はカッパを着て笑顔たっぷりでしたね。 ・・・【続きを読む】

リオ五輪!日本代表の注目選手と東京五輪で活躍するのは!?完全予想

今年で第31回を数えるオリンピック競技大会。いよいよ8月5から開催されます。続々と代表選手も出揃い、日本はいく ・・・【続きを読む】

パリ・オペラ座【エトワール】イザベル・シアラヴォラさん講習会に【テーピング講師】として参加させて頂きました

先日バレエマスタークラス【イザベル・シアラヴォラ】さんのプライベートレッスンへテーピング講師として参加させて頂 ・・・【続きを読む】

渡辺監督から平田監督に世代交代したけど、2016年は横浜高校がぶっちぎりで優勝すると予想する

本日横浜スタジアムで決勝【慶應義塾VS横浜】13:00~が行われます。席をとる為に選手の家族関係者が前日・夜中 ・・・【続きを読む】

リオオリンピック前半戦に活躍する選手達

いよいよ5日に開幕が迫ったリオデジャネイロオリンピック。 「ってサッカーがもう始まってないか?」 実は3日の夜 ・・・【続きを読む】

3 / 1012345...10...最後 »