首、肩、腰、足首、手首の痛みの治療なら金沢文庫駅・釜利谷東の「和ごころ整骨院」

首、肩、腰、足首、手首の痛みの治療なら金沢文庫駅・釜利谷東の「和ごころ整骨院」
ホーム
  • ホーム
  • ボタン2
  • ボタン3
  • ボタン4
  • ボタン5
  • ボタン4

乳幼児~オムツが取れてなくてもOK!お薦め神奈川プール7選

いよいよお子さん、学生は夏休みに入り朝の通勤電車でも部活動やクラブチームのお子さん集団で賑わいを見せております ・・・【続きを読む】

夏休みお出掛け、お子様連れにお薦めな「神奈川のレジャープールと海」

夏休みはどこに遊びに行く?     横浜の人気レジャースポット 横浜には沢山のプール施設・ ・・・【続きを読む】

パパママに嬉しい都内お勧めお子様スポット「東京ドームアソボ~ノ!」

休日になるとボーネルランドKIDKIDへ行っています。 大型商業施設に入っているため、お父さんお母さんが買い物 ・・・【続きを読む】

赤ちゃんを抱っこし続けた結果の腱鞘炎

子育てをする上で、身体の不調は腰だけではありませんでした。 お嫁さんがいつしか『左手首が痛いんだけど、、、』と ・・・【続きを読む】

ハイハイをした頃に両親がなりやすい「それダメ抱っこ」による腰痛

いよいよハイハイをしだすと、自分で縦横無尽に動き回るんで可愛さ満点なんですが、問題も起きます。    ・・・【続きを読む】

父、沐浴の腰痛に解放されたと思いきや試練はこれからだった・・・産後6ヶ月

産後6ヶ月になると、いよいよお風呂の湯船に子供と入る様になりました小泉家です。 沐浴での腰痛は開放されたと思い ・・・【続きを読む】

「お出かけ抱っ子」よりも「寝かしつけ抱っこ」の方が、腰痛を引き起こす

産後3ヶ月に過ぎて、ようやく色んな場所へ挨拶しに行く様になりました小泉家です。真冬のど真ん中だったので挨拶以外 ・・・【続きを読む】

パパ、ママの宿敵!沐浴での腰痛を改善したい!!

退院後は、お嫁さんは子供連れて実家に1ヶ月間過ごしていました。酷い腰痛も無く過ごしていた小泉家です。 1ヶ月が ・・・【続きを読む】

子供が産まれる!男は黙って奥さんの背中をさすれ!!

断られても、そばにいるだけでも違うよお父さんby小泉 出産予定日近くに、おしるしが。 病院に電話し、その日の夜 ・・・【続きを読む】

妊娠7ヶ月から9ヶ月目にふくらはぎから足が浮腫んできたお嫁さんに、ベビーオイルでマッサージしてみる

ふくらはぎから足が浮腫んだら、左下向きで横になる ボッコリお腹も出て、お腹も更に重みを増し、ふくらはぎの浮腫み ・・・【続きを読む】

1 / 212